ゴールデンウィーク前後の事務局業務について

事務局の業務は、カレンダー通りの営業となります。

①4月25日締め仕入データについて
4月30日(火)の午前7時までに送信いただいたデータは、4月度計上となります。
4月25日納品分までの仕入データは、なるべく締め切りまでに送信いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

②4月25日締め請求書・請求データについて
5月の第一週目の営業日は、1日(水)・2日(木)となります。
4月25日締めの請求書、また、請求データをメールでお送りしている加盟企業様に関しましては
請求書の発送、データの送信が5月1日(水)となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上2点につきまして、仕入データご担当者様・経理ご担当者様にも情報を共有して
いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。